心身の気力をリカバーする画期的なアプローチ。ナチュラルな心身健康法に注目が集まっている。

ふじメディカルの郵送検診サービスについてWebで情報を探していたら、『ふじメディカルサービス』という会社の情報に行き当たって混乱した、という経験のある方はいらっしゃいませんか?

 

ふじメディカルサービスは会社名を『有限会社ふじメディカルサービス』といい、愛知県名古屋市において調剤薬局業務を行っている会社となります。現在は精神科を中心に1日100枚程度の処方箋を取り扱っている調剤薬局さんのようです。

 

ふじメディカルもふじメディカルサービスも医療関係の企業であり、『ふじメディカル』が会社名称に入っていてよく似ているため混同しかねないのですが、ふじメディカルは神奈川県横浜市で性病の郵送検診サービスを行っている会社であり、ふじメディカルサービスは名古屋市で調剤業務を行っている会社です。関連性はまったくありませんので注意して下さい。

 

ちなみにWeb上では、株式会社ふじメディカルのほうは性病の郵送検診に関する情報が、また有限会社ふじメディカルサービスのほうは薬剤師さんの求人に関する情報が主になっているもようです。

 

『ふじメディカル』でキーワード検索すると両方の企業さんがひっかかりますが、薬剤師関連の求人を探しているような方は、『ふじメディカル』というキーワードではなく『ふじメディカルサービス』という検索キーワードを使わないと『株式会社ふじメディカル』のホームページばかりヒットすることになりかねませんので注意して下さい。

 

どちらの情報を必要としている方も、非常に紛らわしいですので十分に注意して情報を集めて下さいね。

LAVAの講師陣

今回は、LAVAの講師陣について取り上げたいと思います。

 

LAVAの講師たちは、

全員、自社設定のボーダーに合格しているんですよ。

 

自社ボーダーはかなり厳格に定められているので、

LAVAの講師として講座を受け持つようになってからも、

それぞれ研修が実施されるんです。

 

例を挙げると、ヨガの研修を一定の期間ごとに受けたり、

講師としての技術チェックを受けたり…。

 

他にも、栄養学や解剖学などの身体知識を学ぶ研修もあるそうなんです。

 

そんなLAVAオリジナルの研修制度があるので、

講師それぞれのスキルも信頼できるわけなんですね。

 

講師の立場からメンバーの健康管理やビューティーケアについて、

様々な分野で総合的にぴったりの指導ができるんです。

講師の方々は、そんな上を目指す心も持ちあわせているんですね。

 

さらに、講師たちは習得した知識やスキルを伝授するだけが仕事じゃないんです。

各メンバーに合わせてアドバイスしたり、教えていったりするわけです。

 

LAVAでホットヨガを始めたてのメンバーがいたなら、

その方には、特に基礎を丁ねいに説明するように心を配るんです。

 

そして、なぜLAVAで受講しているのか目的を知り、

講座をどう受けるのがベストなのかを検討し、

指導していくんですね。

 

LAVAの講師たちは、距離感のあるヨガ・トレーナーじゃないんですよ。

 

メンバーと同じ目線で、ぴったりの助言をしつつ、

アットホームな環境で受講できるようにしています。

これが、基本スタイルなわけです。

 

ヨガで不明な点や、健康管理・ビューティーケアでもっと知りたい点、

また悩んでいることなどがあったら、

気後れせずに講師の方に尋ねてみましょう!

平子理沙さんオススメ!サジージュース

サジージュースが好きな方に、平子理沙さんも上がってますね。

かなり人気上昇中の飲み物です。

 

平子理沙さんは、年齢を感じさせない美しさを持ちつつ、

可愛らしいところもあり、色んな年代の女性たちに人気のタレントさんですね。

 

そんな平子理沙さんですが、

彼女がサジージュースをよく飲んでいるなら、

自分も効きめがあるのか試してみたいと思う方も少なくないはず。

 

平子理沙さんのブログで取り上げられるものが、

ウワサを呼び、急上昇することは多いですね。

サジージュースの人気も、平子理沙さんのブログ記事から始まったみたいですよ。

 

サジージュースは、トータルでの老化防止に有効なので、

平子理沙さんが気に入ったワケもそれかもしれないですよね。

 

サジージュースの効きめについて、

ここで手短に抑えておきたいと思います。

 

サジージュースを飲んでほしい方は、

 

「内側から美しくなりたい」

「ずっと若く、充実した日を送りたい」

「天然素材の成分を使って、美容と健康を手に入れたい」

 

と思っている方です。

 

200種を超える栄養素がバランスよく入っていて、

体が取り入れやすいように、サジーを全部使ってピューレ状にしているんです。

なので、フィネスのサジージュースは無駄なく楽々体に効果的なものを摂れるんです。

 

サジージュースはジュースなので、すぐに効くわけじゃないんです。

でも、少しずつ体が改善されるのが分かるはずです。

 

常に人を魅了し続ける平子理沙さん。

彼女みたいにサジージュースを使って、

ビューティーケアと健康管理を総合的に行ってみてください。

 

芸能人のお気に入りと言っても、自分にマッチするか不明なので、

不安な方は、お試し商品からスタートしてみましょう。

乳幼児にも不安なくあげられるオイシックス

オイシックスでは、自社基準ですが放射性物質の検査をしています。

検査にクリアし、安全を認められた食材のみが販売されるわけです。

 

なので、オイシックスではそもそも

農薬をはじめ、化学肥料、食品添加物も極力使用しないようにしています。

 

そのため、乳幼児や妊婦さんでも安心して食べられるんです。

むしろ、そんな方にこそオススメです。

 

 

実際、オイシックスのプランには、

乳幼児のためのコースも準備されているんですよ。

 

これを活用するために、

わざわざ入会金を払ったり、年会費が発生したりすることはないんです。

 

このコースで扱っている食材は、

かなり高く設定された検査基準で『乳幼児用高精度検査』を実施しているんです。

 

放射性ヨウ素やセシウムが食材1kgにつき5ベクレルまで検出することができる

最先端の検査機器を使って、

食材を1つずつ丁寧に検査しているわけです。

 

検査レポートは、

ネットでもアップされているんですよ。

しかも、更新は毎日行われているのですごいですよね。

 

 

というわけで、

オイシックス食材は、厳しい基準の検査をクリアしたものばかり。

本当に不安なく食べられる食材なんです。

 

その辺のスーパーで販売されているものより

金額はやっぱり割高になります。

 

でも、そのお金で安全性と安心を手に入れられるなら、

安い買い物だといえますよね。

 

 

ネット宅配サービスを行っているところってけっこうありますよね。

でも、オイシックスの良さは、入会時そして毎年の費用が発生しないことですね。

 

それにお届け日時も指定できるのも良いですね。

会員になったら送料も安くなっちゃうし、オイシックスってお役立ちサービス満点です。

 

 

今、ネットでのお届けサービスを検討中の方がいるなら、

勧めたいのはオイシックスです。

 

オイシックスをネットで頼めば、

安全性が高く安心して食べられる食材を配達してくれますもんね。

 

オイシックスは、『不安なく乳幼児の口に入れられる食材を』を理念に掲げ

食材を取り扱っています。

なので、子どもがまだ小さい家庭でも、心配しなくて大丈夫なんです。

 

販売されている食材がどれも

赤ちゃんにも大丈夫だというのは嬉しいですよね。

ママたちもホッと安心できると思います。

 

 

オイシックスはたまにトライアルキャンペーンを展開しているので、

オフィシャルサイトをぜひ確認してみてくださいね。

栄養豊富な豆乳ヨーグルトをイージーヨーで

イージーヨーは、牛乳を使わず簡単な手順でヨーグルトが手作りできるユニークな商品です。

 

できあがったイージーヨーを使って、牛乳と合わせることでイージーヨーを増やす方法をご紹介しましたが、似たようなやり方で手軽に豆乳ヨーグルトを作ることも可能です。

 

イージーヨーには乳酸菌が豊富に入っています。また、カルシウムなどの栄養分も豊富です。そこに豆乳の栄養分を加えるわけですから、まさに栄養満点のヨーグルトができるわけです。

 

イージーヨーに豆乳を加えて発酵させることで、イソフラボン・サポニン・レシチンなどの豆乳由来の栄養素を豊富に持ったヨーグルトができあがります。

 

豆乳に入っている大豆由来のイソフラボン・サポニン・レシチンなどはさまざまな効果があることで知られています。女性にうれしいダイエット効果や美肌効果、骨粗しょう症やがんの予防にもなるということで話題になっている成分ですよね。イージーヨーにもともと含まれている成分と相まって、健康に気をつかう方にとってはまさにうってつけのヨーグルトなのではないでしょうか。

 

豆乳ヨーグルトを作る際には、牛乳と合わせてイージーヨーを増やすときの要領で、代わりにイージーヨーと同量の豆乳を混ぜるようにします。

 

そして牛乳でイージーヨーを増やすときと同じく、この方法でできるヨーグルトはイージーヨーにあるようなボリュームのある味や食感といったものを持たないものになります。

 

イージーヨーで豆乳ヨーグルトを作る際には、何のフレーバーも入っていないプレーンのイージーヨーを使うようにしてください。フレーバー付きのイージーヨーと豆乳を混ぜてもフレーバーが薄くなってしまうからです。もしどうしても味をつけたければ、できあがった豆乳ヨーグルトにお好みで味を足すようにするとうまくいきます。

 

またイージーヨーに加える豆乳の方は、成分無調整の豆乳を使うようにしてください。調製された豆乳ですとイージーヨーの種菌の発酵の邪魔になることがあります。

 

イージーヨーは単独で食べても豊富な栄養を含んでいますが、豆乳ヨーグルトにすることでさらに栄養価が高いものにすることができます。ぜひ一度お試しください。

イミダペプチドのユーザーの声

疲労解消に効果を発揮するイミダペプチド。イミダペプチドのオフィシャルサイトにはユーザーが使ってみた感想を寄せてくれています。その中からいくつか紹介してみたいと思います。

 

 

●イミダペプチド ユーザーの声その1

 

平成22年の春に飲み始めてからずっとイミダペプチドを使い続けています。

 

平成22年の夏、健康診断でメタボリックシンドロームであると言われたので時間を見つけてウォーキングをすることにしました。最初は昼休みに会社の近くの公園を歩き、そのうち休みの日にも歩くようになりました。それ以来、毎日ウォーキングとイミダペプチドを習慣にしてきたんです。

 

その翌年、知り合いに山歩きをしないかと言われ、仲間に加わることに。最近では一ヶ月に数回は4時間程度の山歩きをしています。

 

ウォーキングとイミダペプチドのおかげで力がついたのか、山を歩いていても疲れをあまり感じません。以前よく引いていた風邪も最近はひかなくなったような気がしてます。イミダペプチドのおかげだと思ってます。

 

 

●イミダペプチド ユーザーの声その2

 

1年前に購入して、それからイミダペプチドをずっと飲んでます。飲み始めて2ヶ月ぐらいで効き目を感じました。

 

以前は朝は気分が優れず、目覚めも悪くて朝ご飯をほとんど食べないぐらいだったんですが、最近はそんな不調も解消しておいしく朝ご飯をいただけるようになりました。また、体重も増えて健康的になり、日中ぐったり疲れてしまうこともなくなりました。

 

元気が出たせいか、さまざまなことに興味がわいてチャレンジできるようになりました。

 

 

●イミダペプチド ユーザーの声その3

 

TVでCMを見て良さそうだと思ったので購入。飲むと体の具合がまったく違いますね。短期間では効果は分からないということだったんですが、私に関する限りすぐに分かりました。

 

イミダペプチドを飲み始めて1週間ほどたった頃、疲れたな、と感じることが減ったことに気づいたんです。イミダペプチドのおかげか試してみようとしばらく飲むのをやめたり、別のドリンクに変えてみたりしたんですが、イミダペプチドみたいに疲労を感じにくくなるものはなく、やっぱりイミダペプチドのおかげだったんだな、と納得。評判通りの商品だと思います。

 

 

イミダペプチドのユーザーの声をいくつか見てきました。購入するかどうかの参考にしてみて下さいね。

ひとてまいが絶賛されるワケ

1日3食を欠かさず食べても、

足りない栄養分ってありますよね。

そこで、ひとてまいをお勧めしたいわけです。

 

いつもの食事にひとてまいを使っている方々の声を聞くと、

かなりひとてまいは好評ですよ。

評価されているのは、どんなところなのか。

ひとてまいユーザーの声から、チェックしちゃいましょう。

 

『ひとてまいのシンプルな使い方』

 

スプーン1杯分のひとてまいを

お米にサッと一振りして炊けば良いだけなんですよね。

すごくシンプルじゃないと、いくら健康的とはいえ長続きしないと思います。

ひとてまいだったら、本当に簡単に摂れますね。

 

 

『ひとてまいのアレンジ力』

 

ひとてまいのベースは、ご飯と一緒に炊く方法ですよね。

でも、ひとてまいは味もニオイも色もないので、

料理に色々と活用できちゃうんです。

 

子どもたちもテンションが上がる「カレー」「シチュー」に、

ひとてまいを入れてもいいですよね。

「ハンバーグ」をこねる時に、ひとてまいを加えるのもラクチンです。

 

「お好み焼き」、「ホットケーキ」の生地に

ひとてまいを混ぜても、栄養面の偏りが改善されますよ。

 

『ひとてまいの効きめ』

 

ひとてまいは足りない栄養分や老化防止に効くビューティーケア成分を

取り入れられますよね。

さらには、ひとてまいをプラスすることで、

料理の美味しさがぐっと増すわけです。

 

ひとてまいをお米に入れて炊き上げると、

もっちり美味しいご飯が出来ちゃいますよ。

 

去年のお米もとれたての新米みたいな美味に変身!!

ひとてまいが入ってると、冷ご飯でもふんわりするので、弁当にぴったりです。

 

ひとてまいを卵にプラスすると、きれいな黄色の卵焼きに成功します。

ふんわり食感なので、良いお店の出汁巻きたまごみたいに、

高級感のある卵焼きになっちゃいます。

 

いつも食べるものなので、

食材をより美味しく変えてくれるところは、

ひとてまいの評価が高いですよね。

 

『ひとてまいは安心して口に運べる』

 

ひとてまいが作られている工場は、

栄養機能食品協会からの安全を認められた、GMP認定をいただいているんですよ。

 

GMP認定というのは、

クオリティ基準を厳しく設置し、それに合格した工場だけが

この認定をもらえるんです。

 

ひとてまいの材料は、

お客さまへの手元に届くまでのクオリティと、

安全性の高さ、そして不安なく使えることを認められたんです。

 

栄養サポート食品は、安全性が高く、不安なく口に運べるものが

最重要ですよね。

 

ひとてまいは、協会によりお墨付きをいただいているわけです。

とても信頼性の高い栄養サポート食品ということです。

 

 

『ひとてまいを安く買える』

 

ひとてまいを普通に買うと、2,980円に送料630円を足して、

3,610円のお値段になりますね。

 

でも、ひとてまいのまとめ買いだったら、

6袋コースで25%引き、12袋コースで32%引きに安くなるんです。

そして、送料ゼロ円なり!

ひとてまいを定期購入で買ったら、

1袋か2袋のどちらかを選べるんですよ。

1回目のお買い上げは、50%引きに。そして2回目からは5%引きになるんです。

当然ながら、送料ゼロ円です。

 

 

ひとてまいユーザーが感じた5つの良さを列挙してみました。

 

ひとてまいを使ってみれば、

上記のポイントを味わえると思いますよ。

ということで、ひとてまいをまずはお試ししてみませんか。